税理士検索

1 大阪市 辰野元祥税理士・行政書士事務所
税理士事務所に15年間、税理士補助として勤務し、独立開業。勤務時は、大阪市内・大阪市近郊の中小企業のお客様約130人の申告業に携わる。経営者の事業承継や相続といった案件も多数経験。担当のお客様の法人税、所得税、相続税を全てこなさなければならない事務所でしたので、経営者の税務について、いろいろお話させていただきます。経営者には、事業に専念していただくために、給与計算・請求書発行などの経理代行業務も喜んでお引き受けいたします。お気軽にご相談ください。
社名 辰野元祥税理士・行政書士事務所
住所 大阪府大阪市東住吉区中野4丁目3番27号 ユニハイム東住吉104号室
アクセス方法 Osaka Metro谷町線 駒川中野駅 より徒歩10分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1人 その他2人
職員平均年齢 52歳
営業時間 365日24時間
設立 平成25年9月3日
所属団体など 近畿税理士会 大阪府行政書士会 大阪商工会議所
顧問先 製造業・卸売業・不動産業・建設業を中心に50件
料金 顧問料 月額1万円から(詳細は面談にて)
対応地域について 大阪、神戸、京都、奈良
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

卸売業 年商5千万円 M法人様

弊社との出会い 日本税理士紹介センターを通じ紹介を受けました。会計ソフトの導入や事業承継に精通している。
弊社の良いところ 会計ソフト導入のお手伝いを親切、丁寧にしてもらいました。申告書仕上げの前にきちんと説明してもらい、内容がわかりやすかった。
こんな方におすすめ 申告内容や決算内容の説明がないという不満を持たれている会社様におすすめです。また、会計ソフトの導入を検討されている会社様もいいです。

食品業 年商2千万円 I様

弊社との出会い 知人から良い人がいるということで紹介されました。
弊社の良いところ 話しやすく、何でも聞きやすい。親切に税金周辺のことも教えてくれる。
こんな方におすすめ 創業した人など、税金のことが全くわからない人でも安心です。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口