税理士検索

1 港区 榊税務会計コンサルティング事務所
2006年にPwC税理士法人に入所し、以来13年間にわたり、日系企業及び外資系企業のお客様に対して、国際税務及び企業組織再編を中心とした税務コンサルティングを行ってまいりました。 この度、自分が税理士を目指した当初の頃の目的をもう一度思い返し、また、自分が育った故郷であったり、バックグラウンドとなる業界及び主に中小企業や経営者の方々のお役に立ちたいと思い、2019年10月に独立開業いたしました。 得意とする業界は競馬関係者の税務ですが、もちろん一般事業会社に長く関与していましたので、業種に関わらず、記帳代行、確定申告、資金調達、税務コンサルティングなど幅広にお問合せ下さい。
社名 榊税務会計コンサルティング事務所
住所 東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2階
アクセス方法 地下鉄銀座線 表参道A4出口から徒歩4分、外苑前駅から徒歩5分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1名、リモートスタッフ数名
職員平均年齢 36
営業時間 0930 - 1830
設立 2019年10月
所属団体など 東京税理士会麻布支部
顧問先 業種を問わず売上規模2,000万円〜50億円
料金 基本的には月額顧問料3万円からですが、お客様の会社規模や提供サービスにもより上下いたしますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
対応地域について 東京、千葉、神奈川、埼玉、北海道、その他地域も要相談
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口