税理士検索

1 港区 公認会計士・税理士 多田総合会計事務所
経営コンサルティングファーム出身の公認会計士・税理士です。会計・税務はもちろん、認定経営革新等支援機関として、ベンチャー企業様の融資、出資等による資金調達のサポートを行っております。また、株式上場(IPO)支援(決算、内部統制評価等)、M&A支援(デューデリジェンス、株価算定(企業価値評価)等)、上場企業支援(ITコンサルティング、IFRS導入等)、生命保険代理店等の経営コンサルティング・財務アドバイザリーサービスも提供しております。
社名 公認会計士・税理士 多田総合会計事務所
住所 東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル507
アクセス方法 都営大江戸線・日比谷線六本木駅6番出口を出て正面にある俳優座ビルの右側の道路から俳優座ビルの裏手にまわると入口があります。
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 公認会計士1人 その他2人
所長年齢 36歳 昭和49年生まれ
職員平均年齢 38歳
営業時間 9:00〜18:00 土日祝日休み
設立 2004年9月
所属団体など 日本公認会計士協会東京会 東京税理士会
顧問先 税務顧問常時50件程度、他に大口のコンサルティング案件あり
料金 格安プランあり。応相談。
対応地域について 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

IT業 年商1億円 M様

弊社との出会い 知人から優秀な税理士ということで紹介されました。
弊社の良いところ 知識と経験が豊富なところです。税務調査で否認されないための準備が整います。
こんな方におすすめ ITに強いのでIT化を進めたい人にはおすすめです。

サービス業 年商1億円 A様

弊社との出会い 知人も交えた飲み会で意気投合しました。
弊社の良いところ フットワークがよく連絡するとすぐに回答をもらえるところです。
こんな方におすすめ 若手の経営者の方は年が近いので相談しやすいと思います。

学習塾 年商3億円 K様

弊社との出会い 法人成りするときに設立登記からお世話になりました。
弊社の良いところ 事業展開についても親身になって相談に乗ってもらえます。
こんな方におすすめ 起業するときに、設立登記や許認可申請から税務申告までワンストップで依頼したい人におすすめです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口