税理士検索

1 江戸川区 税理士法人安井会計事務所
当法人には25年以上のキャリアを誇るベテラン公認会計士・税理士安井勝孝(53歳)と、バイタリティ溢れる若手税理士秦慎一郎(29歳)の二名が所属しております。ベテランと若手、双方を有する点が当法人の強みです。税理士との年齢のギャップを心配されている若いお客様、税理士としてのキャリアを心配されているお客様、いずれの心配も私達は解消いたします。 主な業務内容は、税務手続きや記帳代行はもちろんのこと、公認会計士として長年培われた経験を生かして企業経営に関するサポートも行っております。また、当法人は、税務調査立会いに力を入れており、お客様からご好評をいただいております。
社名 税理士法人安井会計事務所
住所 東京都江戸川区大杉2-3-4
アクセス方法 JR総武線新小岩駅、都営新宿線一之江駅よりバス、※ご連絡いただけば駅まで車でお迎えに参ります。また、当事務所には複数台駐車可能な駐車スペースもございます。
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士2人 その他4人
所長年齢 53歳 昭和28年生まれ
職員平均年齢 38歳
営業時間 9:00〜17:00 土日祝日は原則休み ※事前にご連絡いただければ営業時間外でも対応いたします
設立 平成19年9月(個人事務所としては昭和60年より開業)
所属団体など 東京税理士会
顧問先 製造業、飲食業、建設業、医師、卸業等
料金 顧問料は法人が月額2万円より、個人は月額1万円より承っております。また、決算のみのご依頼も可能です。
対応地域について 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

建設業 浜本様

弊社との出会い 弊社の顧問先である社会保険労務士さんからの紹介です。
弊社の良いところ 担当が事務員さんでなく税理士さんだったので安心です。また、年齢も若いので気さくに話しやすいです。
こんな方におすすめ 年輩の税理士さんと話すのが苦手な方にお勧めです

飲食業 柏木様

弊社との出会い 以前顧問だった税理士さんと相性が合わずに悩んでいたところ、知り合いから紹介をしてもらいました。
弊社の良いところ うちは飲食業なのでなかなか日中に時間がとれないのですが、安井さんは夜や休日でもこちらの都合に合わせてうちまで来てくれるので助かります。また、税理士さんが複数人いるので安心です。
こんな方におすすめ 不動産業界に知り合いが多く、うちも新しい物件を探す際にお世話になりました。

サービス業 青木様

弊社との出会い 以前から知り合いだったため、自分の会社設立の際にお願いしました。
弊社の良いところ 仕事だけでなく、お酒の席やマージャンなどプライベートでも仲良くしています。
こんな方におすすめ 気さくな税理士さんなので、30歳前後の若い社長さんにとっては、気兼ねせずに何でも話せるのでよいと思います。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口