税理士検索

1 武蔵野市 千原真樹子税理士事務所
当事務所は女性税理士ならではのきめの細かいサービスを心掛けております。 また、経理をご担当の方(社長の奥様、女性社員)が不安なく業務を行えるために全力でサポートいたします。
社名 千原真樹子税理士事務所
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-7 パーク・ハイム吉祥寺本町101号
アクセス方法 JR中央線・総武線「吉祥寺」駅 または井の頭栓「吉祥寺」駅 徒歩7分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1名
所長年齢 42才 昭和42年生まれ
営業時間 9:00〜18:00 土日祝日休み
設立 平成18年5月
所属団体など 東京税理士会武蔵野支部
顧問先 小売業、卸売業、サービス業を中心
料金 一例として売上3000万円以下の場合 月額3万円 詳細は面談にてお見積もりいたします。新規開業の方には「新規開業応援パック」がございます。
対応地域について 都内全域 神奈川、千葉、埼玉の一部
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

飲食業 年商1億 Nさま

弊社との出会い 知人からの紹介です
弊社の良いところ フットワークが軽く、聞いたことに丁寧に答えてくれるところです。
こんな方におすすめ 起業して、経理未経験者の人でも安心してお任せできます。

材木卸業 年商2億 Kさま

弊社との出会い 先代が亡くなったときに、税務相談をしたところ丁寧にフォローしてくれたので決めました。
弊社の良いところ 個人事業なので、店主は仕事に飛び回っています。お店はいつも女性だけになってしまうので男性の税理士さんだと少し怖い気がしていました。
こんな方におすすめ 女性なので、いろいろ聞いてもフレンドリーに答えてくれるので質問しやすいです。

小売業 1億 Nさん

弊社との出会い 前の税理士が何もしてくれなかったので、不満を感じていたのですが、たまたまホームページを見ていろいろ提案してくれたので決めました。
弊社の良いところ 適切なアドバイスをもらうことができます。また、いろいろな話をしていく際に問題提起をしてくれるのでこちらも勉強になります。
こんな方におすすめ 今の何もしてくれない税理士に不満を感じている人にお勧めです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口