税理士検索

1 新宿区 鮎澤パートナーズ公認会計士・税理士事務所
公認会計士・税理士の完全オンライン事務所です。料金は売上で決まる年間総額のみ。個人は年20万円、法人は年25万円からで、記帳代行・決算・申告・年末調整・日々の相談まで全部込みです。領収書はスマホで撮って送るだけで、会計ソフトへの入力は当方が行います。ご質問はチャットで原則1営業日以内に代表が直接回答。契約途中の値上げはなく、全国どこでも対応します。まずはお気軽にお見積りください。
社名 鮎澤パートナーズ公認会計士・税理士事務所
住所 東京都新宿区新宿5丁目11-30 新宿第五葉山ビル6階
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
料金 顧問料は年間総額のみ。個人事業主は年20万円・法人は年25万円から(税抜)。記帳代行・決算・申告・年末調整・日々の相談まで全部込みで、月額顧問料や決算料は別途かかりません。料金表はホームページで全て公開しています。
対応地域について 全国
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口