税理士検索

1 千代田区 梅川公認会計士事務所
経理・会計に強い事務所です。月次決算をきっちり行いたいが、経理体制が追いつかない。経理担当が突然辞めてしまった。経理をもっと合理化したい。経理をアウトソースしたい。そんなご要望にお答えします。経営に不可欠な数字を迅速・正確に把握することを可能にします。もちろん経営数値の解説は毎月懇切丁寧に行います。
社名 梅川公認会計士事務所
住所 東京都千代田区富士見2-6-12 AMビル2階
アクセス方法 飯田橋駅 A4出口徒歩1分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士2人、その他10人
所長年齢 46歳 昭和36年うまれ
職員平均年齢 33歳
営業時間 9:30〜17:30 土日祝日休み
設立 平成12年 9月
所属団体など 東京税理士会
顧問先 特に業種はなく、約70件
料金 顧問料 原則月額5万円から(詳細は面談にて)
対応地域について 首都圏
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口