税理士検索

1 神戸市 税理士法人キーストーン 神戸支社
従来の士業の敷居の高いイメージを払拭した親身なサービスを心がけています。 法律の範囲内で可能な限り税負担を軽減し、お客様の立場に立った丁寧な関与をモットーとしています。
社名 税理士法人キーストーン 神戸支社
住所 兵庫県神戸市江戸町104 江戸町104ビル704号
アクセス方法 JR元町駅西口から徒歩10分 神戸市営地下鉄山手県庁前駅から徒歩3分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1名その他1名
所長年齢 40歳 昭和43年生まれ
職員平均年齢 30歳
営業時間 9:00〜17:00 土日祝日休み(繁忙期を除く)
設立 平成17年3月
所属団体など 近畿税理士会 神戸支部
顧問先 個人事業、一般法人合計約45件
料金 個人月額2万円から 法人月額3万円から 社会福祉法人月額4万円から (税抜) (自計化等により月額顧問料相談に応じます。) (詳細は面談にて)
対応地域について 兵庫県、滋賀県、京都府、大阪府
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

飲食業 年商1.5億円 O様

弊社との出会い 業務内容や顧問料などを契約前に事前に明確に話し合えたこと。
弊社の良いところ 良い意味で税理士らしくないところ。気軽にどんなことでも質問できることがうれしい。
こんな方におすすめ 対人間の関係を重視する人におすすめします。

美容業 年商4千万 K様

弊社との出会い 友人から良い事務所があると紹介された
弊社の良いところ 親しみやすく、税務だけではなくどんなことでも相談できること
こんな方におすすめ はじめて税理士に依頼することを検討している方

卸売業 年商150億円 M社様

弊社との出会い 学生時代からの友人
弊社の良いところ フットワークが軽く、親身になって相談にのってくれるところ質問に対する回答が早い
こんな方におすすめ 若くて活気がある税理士を望む人

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口