税理士検索

1 京都市 石橋税務・会計事務所
「税理士とは経営者の一番身近な相談相手です」 税金、申告に関することなどお客様のニーズに応じた誠意ある仕事をモットーに、お問い合わせについても丁寧にお答えします。 特に、キャッシュフロ−の重要性から銀行からの資金調達に力をいれております。 親しみ易い若手税理士事務所です。
社名 石橋税務・会計事務所
住所 京都府京都市上京区室町頭町255番地2
アクセス方法 京都市営バス「上京区役所前」より徒歩10分 地下鉄烏丸線「鞍馬口」もしくは「今出川」より徒歩15分 駐車場もございます
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1人 その他2人
所長年齢 38歳
職員平均年齢 34歳
営業時間 9:00〜17:00 (原則)土日祝日休み
設立 平成20年4月
所属団体など 近畿税理士会 日本税理士会連合会 FP協会
顧問先 製造業、小売業、不動産業など多種多様
料金 顧問料 月額 個人事業者15,000円から 法人30,000円から (共に月1、2回訪問) 決算時は月額顧問料の3〜4ヶ月分
対応地域について 京都、滋賀、大阪
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

卸売業 年商2億円 杉岡さま

弊社との出会い 銀行から良い人がいると紹介された
弊社の良いところ 銀行紹介ということもあって、資金繰り経営がしっかりしている
こんな方におすすめ 売上の割に資金がの残らないキャシュ重視の経営をしたい方

小売業 年商5千万 宇野さま

弊社との出会い フットワ−クが軽そうで、親身になってくれた
弊社の良いところ 事業内容を分かっていただき、経営アドバイスをしてくれる。
こんな方におすすめ これからの事業展開を真剣に考えているかた

飲食店 年商3千万 津?さま

弊社との出会い 開業資金のための一緒に考え事業計画を立ててくれた。
弊社の良いところ 親身になって事業計画を一緒に考えてくれて、その後の経営計画の相談ができた
こんな方におすすめ 新規開業を考え中の方におすすめ

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口