税理士検索

1 福岡市 木下憲昭税理士事務所
個人企業から大法人まで、職種を問いません。 顧問先の経営参謀として、会社経営をお手伝いします。 士業提携によりワンストップのご相談ができます。
社名 木下憲昭税理士事務所
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル3F
アクセス方法 地下鉄「天神」駅 徒歩3分 天神センタービル隣 西鉄グランドホテル斜め前
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1人 税理士合格者2名 科目合格者2名 その他9名
所長年齢 58歳 昭和23年生まれ
職員平均年齢 33歳
営業時間 9:00〜17:30 土日祝日休み
設立 昭和61年3月
所属団体など 九州北部税理士会
顧問先 建設業、サービス業 医療業 150社 
料金 売上高5000万未満 15,000円 決算料 100,000円 売上高1億未満  20,000円 決算料 150,000円 売上高 3億未満 25,000円 決算料 200,000円 詳細は問い合わせください
対応地域について 福岡 佐賀 熊本 長崎 大分
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口