税理士検索

1 瑞穂市 木村太哉公認会計士税理士事務所
当事務所の月次プランには、PDCAサイクルのための計画策定業務から決算検討会の開催及び融資対策その他の業務(税務調査の立会料)も含まれています。単なる申告業務ではなく、ともに成長していくようにサポートができる体制を整えています。 平成12年学習院大学卒業 平成15年不動産鑑定士試験合格、平成21年旧司法試験短答式合格 大手監査法人、大手税理士法人(東京)を経て独立開業。
社名 木村太哉公認会計士税理士事務所
住所 岐阜県瑞穂市野白新田155
アクセス方法 穂積駅前バス 野白新田南下車徒歩1分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 公認会計士税理士1人 その他1人
所長年齢 35歳 昭和51年生れ
職員平均年齢 37歳
所属団体など 日本公認会計士協会東海会 名古屋税理士会
料金 売上高1000万円未満 1万円から 売上高3000万円未満 1万5千円から 売上高5000万円未満 2万円から 売上高1億円未満    2万5千円から 売上高3億円未満    4万円から 売上高5億円未満    5万円から それ以上は個別にご相談
対応地域について 東京、横浜、岐阜、滋賀、名古屋
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口