税理士検索

1 光市 河村裕司税理士事務所
当事務所では『原則無料』で皆様からの相談に応じております。特に資産税には力を入れており『日々の記帳から決算申告』はもちろん『相続税や生前贈与・事業承継』など、私と一緒に対応策を考えましょう!ご相談は電話又はメールでお待ちしています。下松市・周南市・柳井市・岩国市・田布施町・平生町・上関町など、光市以外の方も大歓迎です。皆様がどうされるのが一番良いか、最善の方法をご提案させていただきます。
社名 河村裕司税理士事務所
住所 山口県光市中央5丁目3-25
アクセス方法 光市役所近くの国道188号線沿い(駐車場完備)
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1人 その他4人
所長年齢 43歳 昭和42年生まれ
職員平均年齢 51歳
営業時間 月曜日〜金曜日9:00〜17:00 土曜日9:00〜12:00 定休日:日曜、祝日、土曜午後
設立 平成19年 10月
所属団体など 中国税理士会
顧問先 製造業・建設業を中心に法人50件、個人80件
料金 一般的な法人の例ですが、記帳代行料 月額3万円、決算申告料 15万円、消費税申告料 3万円(消費税別途)(詳細は面談にて)
対応地域について 山口県東部、中部
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

製造業(金属機械加工) 年商5億円 I社M社長

弊社との出会い メインバンクの紹介です。
弊社の良いところ 市内で唯一の全科目試験合格の実力派税理士。勉強熱心で、質問等に対して誠実かつ速やかに対応してもらえる。
こんな方におすすめ 知識が豊富で、実務に精通している。コストダウンの相談や、節税対策の強い味方となること請け合いです。

医療法人 F医院F先生

弊社との出会い 前任の税理士さんからの紹介です。
弊社の良いところ 人柄も良く仕事も正確で、説明もわかりやすい。知識も豊富で、勉強熱心なところです。
こんな方におすすめ 遺産相続など、面倒な事でお困りの方にお勧めです。

美容業 T様

弊社との出会い 商工会からの紹介で、決めさせていただきました。
弊社の良いところ お世話になって今年で12年目になりますが、先生やスタッフの皆さんが明朗で、信頼できる方々ばかりです。どんな質問疑問でもわかりやすく説明していただき、安心してお任せできるところです。
こんな方におすすめ 初めて開業された方、不安で相談等が苦手な方に特にお勧めしたいです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口