税理士検索

1 さいたま市 みらい総合会計事務所
当事務所は、平成25年9月に開業したばかりの新しい事務所です。 事務所の特徴としましては、税理士本人が全ての業務にあたりますので、スピーディーな回答が可能となります。 社長様の事務業務を少しでも減らし、本業に打ち込んでもらうため、税務・経理関係でのご質問は大歓迎です。 税理士をうまく利用して、本業の時間を捻出していただきたいと考えております。 税理士資格については、平成17年に試験合格し、26歳から現在38歳まで、都内税理士法人(従業員数約150名)で勤務してきました。 勤務時代は、中小企業から上場企業まで幅広く担当しておりました。 会社が大きくなっていく姿を数多く見ることができたのが、私の最大の経験だと思います。 実際、私が担当したクライアントが、東証1部上場企業まで成長した姿を、目の当たりにしております。 成長企業の多くは、必ずと言ってよいほど決まった共通点があります。 自分の全ての経験をお伝えし、少しでも企業の成長の一助になればと考えております。 当事務所の名前に「みらい」を付けた由来は、過去会計から未来会計重視を意識して名付けています。 将来のビジョンを見据えて、未来を見ていくことが、実は会社を黒字化するのに不可欠な要素だからです。 1社でも黒字化できる企業を増やすために、「相談しやすい税理士」、「相談しがいのある税理士」をモットーにお客様と接しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。
社名 みらい総合会計事務所
住所 埼玉県さいたま市南区四谷1-4-3市原ビル2階
アクセス方法 JR埼京線「武蔵浦和」駅 徒歩10分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 税理士1人
職員平均年齢 38歳
営業時間 平日9:00〜21:00、 土日祝日は事前予約あれば、喜んでご対応させていただきます。
設立 平成25年9月
所属団体など 関東信越税理士会
顧問先 製造業、サービス業、不動産業を中心に常時30件
料金 顧問料 月額12,000円から(詳細は面談にて)
対応地域について 埼玉
取扱業務
得意業種
対応ソフト
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口