税理士検索

1 豊島区 中川貞枝税理士事務所
いっしょに社員ひとりひとりの生産性を日本一にしていきましょう。 起業をめざす方に設立指導と融資の相談に応じます。 医療法人、NPO法人の指導に力を注いでいます。
社名 中川貞枝税理士事務所
住所 東京都豊島区東池袋3-23-22 パークタワー池袋イーストプレイス409
アクセス方法 JR、地下鉄他「池袋駅」から徒歩13分  東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩8分  JR山手線「大塚駅」から徒歩8分  東京メトロ丸の内線「新大塚駅」から徒歩11分
お電話での無料相談は[0120-456-079]へ
職員人数 その他1名
営業時間 9:00〜18:00 日曜日休み
設立 平成4年11月
所属団体など 東京税理士会豊島支部
顧問先 製造業、医療法人、NPO法人、常時30件
料金 法人は、月額15000円から、個人は月額5000円から
対応地域について 東京を中心に関東全域
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お客様の声

電話設備業 年商30億円 

弊社との出会い 親戚から良い税理士がいると紹介された
弊社の良いところ 親身に相談にのってくれて、会社法の知識が豊富です。相続からのお付き合いです。
こんな方におすすめ 株式評価、事業承継を検討している方にお勧めです。

ソフトウェア開発 年商2億円

弊社との出会い 顧問先の紹介
弊社の良いところ 融資のこと、得意先の事情など、なんでも打ち明けられます。
こんな方におすすめ 融資の方法が詳しいので、創業されたい方にお勧めです。

グラフィックデザイン 年商6千万円

弊社との出会い 友人の紹介、友人が頼んでいる税理士で良い人だと進めてくれた。
弊社の良いところ 経理に対して知識が無かったが、いろいろ指導してくれた。特に、社員で経理に向いている人を抜擢してくれて育ててくれた。
こんな方におすすめ 起業を考えている人にお勧めです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での無料相談は[0120-456-079]へ

他の税理士事務所

税理士事務所を地域で検索する

このページの訪問者は、下記のワードも検索しています。

税理士事務所を初めてお探しの方へ

税理士事務所とのお付き合いがなく、経理・帳簿作成などでお困りではないですか?


・起業して会社を設立するので、初めから親身にサポートしてくれる税理士事務所を紹介してほしい。

・自社から近くに良い税理士事務所があるのか?

・はじめて税理士事務所を探すので、どういう人が自分に合っているのか教えてほしい。

・自社で経理をしたいが、初めは何が何だか分からないのでサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?

・まだ開業から間もないので、まず初めは料金的にも安く、先を見据えたサポートしてくれる税理士事務所はあるのか?


など、じっくりご相談ください。


「法人化したけど、帳簿作成など右も左も分からないので、税理士事務所を紹介してほしい。」

「法人化し、経理が難しくなったので、税理士事務所を紹介してほしい」

「売上げが上がっているが、事務を雇うまではいかないので、記帳代行会社を紹介してほしい」

「売上げが伸びてきたので、経理面をきっちり整備する為、税理士事務所を探している」

「経理に手が回らないので領収書など全部渡すので、税理士事務所さんに経理を丸投げしたい」


など、お困りな方は、まずご相談ください。

全国税理士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、
全国税理士紹介センターのよくあるご質問をご覧ください。

▲ページの先頭へ

はじめての税理士選びはこちらをクリック

顧問税理士を変更したい方はこちらをクリック

登録税理士を検索

よくあるご質問

よくあるご質問

個人情報保護方針

サイトマップ

運営会社

東京税理士紹介センター 無料相談窓口